新着情報

2024/03/13事務局からのお知らせ【現在募集中】東京・事務局サポートスタッフ

私たちと一緒に、ミャンマーの手しごと産業の育成と、人々の暮らしの向上にチャレンジしませんか?

 

現在アジアクラフトリンクでは、東京・事務局サポートスタッフ1名を募集中です。日本・ミャンマー双方で活動の幅が広がり、事業の拡大に伴い新たな仲間を必要としています。

 

アジアクラフトリンクの東京出張所では現在、事務局長1名が新潟本部から完全リモートで執務しています。ミャンマー現地では、日本の外務省やその他助成機関との共同事業として、竹事業と木工事業を実施しているため、これら事業の書類管理、会計管理、広報発信において、事務サポートが必要な状況となっております。

 

今回チームに加わって頂く方にも、リモート業務を基本に、週に1回程度、対面打合せのために東京都西東京市・東久留米市周辺のシェアオフィス等へお越しいただくことを想定しております。勤務形態や日数・時間は、当会と採用者との状況をすり合わせながら、より良い形を検討して確定させていく予定です。関心のある方は気軽にお問合せください。

 

国際協力に限らず、広くさまざまな分野でご経験のある方からのご応募をお待ちしております。応募締切までまだしばらくありますが、応募下さった方から順次選考・採用を進めて参りますので、ご関心のある方はお早めにご連絡ください!

 

さらに詳細は、以下の求人情報をご覧ください。

東京・事務局サポートスタッフ募集情報(外部サイト JICA PARTNER)

 

アジアクラフトリンクは、現地の人々とともに工夫を凝らすことで、ミャンマーの良質な素材から付加価値の高い製品を生み出し、産業育成と持続的な発展の実現を目指す、新潟発の国際協力NGOです。ソーシャルビジネスの要素を備えた開発事業、一時的な与える支援ではなく人々の自立をサポートすることを心がけた活動を実施しています。

 

上記は2024年3月13日現在募集中です。

  • 【現在募集中】東京・事務局サポートスタッフ

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ