HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

セミナーに参加した考え方が変わりました

発達障害の子どもを持つ親として、これまでは周りに気を遣いながら生きてきました。なるべく子どもが目立たないように慎ましく生きてきました。なるべく外には出ず家の中で過ごすことが多かったです。しかし、とあるセミナーに参加したことで、その気遣いは無用にあることに気が付きました。セミナーでは子どもとの接し方について話を聞いていたのですが、これまで私がしてきたことは間違いだと気づくことができました。子供のことを考えるのであれば、外で目一杯遊ばせる必要があると理解できました。今では、子どもと出かける機会が多く、毎日楽しい時間を過ごせています。周りの目を一切気にすることなく自由に子どもと過ごしていきたいと考えています。

応援企業

プレミアムウォーター 浄水型は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 浄水型
WEBサイト プレミアムウォーター 浄水型
サービス紹介 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは「Child Safety」適合マークに対応したチャイルドロックを標準装備。 プレミアムウォーターでは、​前回配送日から59日までの期間は、無料で休止できます。 「生産力」「顧客獲得力」という強みを活かし、日本の天然水を世界へお届けしていきます。 「法人プラン」の月額利用料は1台あたり 3,974円 (税込)/月から。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは設置場所を移動させることも可能です。ただし、事前に注意事項の確認が必要です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。