HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

発展途上国のために寄付活動をしています

発展途上国の人の多くは生活が楽とは言えないのです。中には食べるものがなく、生きるのも精一杯という人も多くいます。このような人たちを少しでも助けたいと思い、私は寄付活動を行っております。まずは発展途上国の現状を知ってもらわなければならないので、自分たちでチラシを作って、多くの人に配りました。ただ配るだけでは読んでもらえないので、ちょっとしたイベントを開催したりして見てもらえるように努力をしました。イベントをやってからは活動を注目してくれる人が増えてきました。多くの寄付金が集まるようになり、意義のある活動になってきました。私たちはこれからも多くの人に注目してもらえるように、活動をしてきたいと考えています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 西原良三氏を筆頭に、従業員一同がお客様を第一に考えることで、青山メインランドは発展し繁栄を続けています。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。