HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供の未来のためにできること

子どもが生まれる前は、未来のことはあまり考えておらずその日を精いっぱい生きればそれで良い。というような考えでした。しかし、親になってから未来のことについて真剣に考えるようになりました。特にわが子の人生について深く考えて計画するようになりました。自分にできることとしては、子どもの名義でしっかりと毎月貯蓄することです。いざという時に助けになるのはお金です。それで、どんなに厳しい月であってもしっかりと貯蓄するようにています。さらに、たくさんの友達や絆のパイプを持っておくことをしています。つらい時や苦しい時に助けてくれるのは友人だからです。親としてわが子のためにできることは何でもしたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 京都府京都市伏見区桃山羽柴長吉東町56
電話番号 075-621-1220
WEBサイト 扇子で世界に一つのプレゼントをどうぞ!
サイト紹介 京都の品揃え豊富な扇子専門店、京ならではの和雑貨、カラフルでかわいい京都のお菓子を製造販売しています。 お手頃価格からちょっとした高級品まであらゆる料金で、上品なもの、かわいらしいものなどさまざまな商品があり、理想の商品が必ず見つかります。 古き時代より技法を変えることなく愛され続け、またその形から末広がりの縁起物としてもお目出度い京扇子を大切な方へ贈られてはいかがでしょうか。 主力商品・サービスは、1本から制作できるオリジナル扇子、記念品・ノベルティ用扇子、販売用扇子の制作です。 当店のサービス概要は、雅やかな和柄の扇子やスカーフ販売、お客様オリジナルデザインの扇子制作をしております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。