新着情報

2018/06/04事務局からのお知らせクラウドファンディング目標金額を達成いたしました!

私たちのクラウドファンディング
 「ミャンマーの小学校にある、冷たいコンクリート製の床を、ぬくもりのある木製の床に改修したい!ー木床(もくゆか)プロジェクト」 は、皆さまからの温かい応援とご支援が集まり、目標金額を達成することができました!

現在ミャンマーにいる理事長より、皆様へのお礼のメッセージが届きました。

 

************************

ご支援者の皆様へ

 

 この度は「ミャンマーの小さな村の小学校へぬくもりのある木の床を届ける」活動にご賛同いただき御礼申し上げます。クラウドファンディングを利用して皆様へ呼びかけた結果、募集期限1週間前に目標額250,000円に到達できました。皆さんの熱いご支援の賜物です。

 近日、さっそくレーインスー小学校を訪問して木の床のプレゼントを話してきます。

 昨年に続いて植林活動を通じての学校・地域社会との交流を予定しています。私たちからできる小さな提案、「豊かな森を育て、持続発展できる社会を目指すこと」で、地域社会や子供たちへも夢を示せると考えています。皆様のご支援に感謝させていただきます。

 

2018年6月3日

特例NPO法人 アジアクラフトリンク

理事長 斎藤秀一

  • クラウドファンディング目標金額を達成いたしました!

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ