新着情報

2020/08/26事務局からのお知らせ団体ウェブサイトがパワーアップ!

団体ウェブサイトを訪問くださる皆さまの「知りたい」に、もっとたくさん、もっと分かりやすく応えられるよう、リニューアル工事をおこないました。

 

公的資金の活用実績を、専用ページを作成してリスト化。事業ごとに公開されている報告書がある場合はPDFでダウンロードできるようになりました。また、本年3月まで実施していたJICS NGO支援事業で、にいがたフェアトレード推進委員会が制作して下さった動画をトップページから閲覧できるようになりました。

 

さらにファンドレイジングサービス・コングラントを利用し、クレジットカード決済による寄付受付窓口を設置。使いやすさもパワーアップしています。

 

スタッフの一押しは、フッターに配置したオンラインショップへの新作リンクバナー!今回のウェブサイト改修を手がけた株式会社アテンドさまが、木工品をかわいくあしらって特別に制作してくださいました。

 

<当活動は小規模事業者持続化補助金により実施しています>

  • 団体ウェブサイトがパワーアップ!
  • 団体ウェブサイトがパワーアップ!

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ