新着情報

2020/06/29国内活動オンラインショッピングモール新規出店準備中

当会では現在、ご自宅に居ながらにしてよりたくさんの方にお買い物を楽しんで頂けるよう、通販サイト「新潟直送計画」への出店を準備しています。

 

先日、運営会社のクーネルワークさんが取材に来てくださいました。新潟直送計画は、新潟ならではの逸品を大切な人に贈りたい県民の皆さんや、県外に住みながらふるさと新潟を元気にしたいと願う皆さんが利用している人気のサイト。そうした皆さんに、新潟発の国際協力NGOとして頑張っている私たちの想いが目に留まり、特別なシーンのお買い物に選んでもらえることを期待しています。

 

取材に来てくださったのは初めてお会いするスタッフさんでしたが、さすがプロの方という感じで、予めご準備くださっていた質問に加えて、実際に商品を見ながら、ご自身の暮らしやご経験に照らし合わせた関心ごともその場で交えて、丁寧に、たくさんのストーリーを掘り起こしてくださいました。

 

こちらのサイトでの販売商品は、ギフトにもぴったりのオリジナル仕様や新しいセット内容を計画中。発表までには少しだけお時間をいただきますがどうぞ、楽しみにお待ちください。

 

<当活動は小規模事業者持続化補助金により実施しています>

  • オンラインショッピングモール新規出店準備中
  • オンラインショッピングモール新規出店準備中

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ