新着情報

2022/09/12国内活動ギフト・ショーに出展しました

今秋も、9月7日(水)~9日(金)の3日間、東京インターナショナル・ギフト・ショーに出展しました。同展示会には、NPO法人化以前の2008年から連続参加し、今回でなんと29回目。次回は記念すべき30回となります。

 

今回の出展では、私たちが現在最も注力している、ユーカリやマレーカリンの植林木を使った器やカップや、スマホスピーカーなどの新製品、新潟に導入したレーザー彫刻機を活用した「名入れサービス」を中心にご紹介しました。

事前にご案内をお送りしたお客様からは「スマホスピーカーの音を試したかった!」との声が多く、関心を寄せて下さっていることを大変嬉しく思いました。また、新商品や名入れサービスに対して、ご来場者の皆さまから多くのご意見をいただき、出展の大きな目的であるマーケット・リサーチを行うことができました。

 

コロナの影響が続くなか、当会ブースまで足を運んで下さった皆さま、そして、ご来場は叶わずとも続けてミャンマー製品へ関心を寄せて下さっている皆さまに、ここに感謝申し上げます。

  • ギフト・ショーに出展しました
  • ギフト・ショーに出展しました

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ