新着情報

2022/09/01事務局からのお知らせ商品ラインナップカタログ「Natural Style」改訂

当会が紹介するミャンマー製品の商品ラインナップカタログ「Natural Style」の2022年9月版が完成しました!コロナ禍により、大がかりな新商品開発が困難な時期を経て、実に2年半ぶりの発行となりました。お待たせいたしました。

本日2022年9月1日より、新カタログに掲載の商品、価格でのお取引となります。

 

新版カタログでは、この2年半の間にエネルギーを注いで進めてきた、ユーカリ製のカトラリーを中心としたSDGs(※)関連商品と開発ストーリーを、ドドーンと冒頭で紹介しています!

 

ミャンマーの人々が育てた森から採れるユーカリとマレーカリンの植林材を使って、日本で販売できるクラフト雑貨を作ることで、森づくりと名産品づくりを推進しながら、人々の収入向上にもつながるという、世界でも新しい取り組み。ぜひ、ストーリーとともに皆様からも周囲へお知らせください。

 

ご要望やお問合せを数多く頂いてきた、カップ類に新製品「スリムカップ」、そして「どっしり器」も登場します!長らくお待たせしたぶん、自信を持ってお届けできる製品が出来上がってきました。そして、最も目新しいのが「スマホスピーカー」。幾度もの試作と試験、デザイン変更を経て、このたび皆さまへご紹介させて頂きます!!

 

すでにお取引のある皆様には郵送にて紙面版を発送いたしました。万が一、当方の手違いにより未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが弊会までご一報ください。PDF版はコチラの「カタログ請求フォーム」からすぐにダウンロード可能ですので、ぜひご利用ください!

  

※SDGs:Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略。2015年に国連総会で採択された、持続可能な開発のための国際目標で、1〜17番の内容に分類されています。当会の活動は、そのうち目標4、8、12、15に深く関わっています。SDGsについて関心のある方はコチラをご覧ください

  • 商品ラインナップカタログ「Natural Style」改訂
  • 商品ラインナップカタログ「Natural Style」改訂

過去記事一覧

前のページへ ページ 次のページへ

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館西門広場)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ