新着情報

2018/06/04クラウドファンディング目標金額達成後も支援募集を継続します。

クラウドファンディング目標金額達成により、レイ・エ・スー小学校の2教室分の工事を実施することができます。

皆様からの温かい応援とご支援にスタッフ一同感謝しております。

 

ミャンマーでは10月まで雨季が続きます。

レイ・エ・スー小学校までの道路は雨でぬかるんで大変なことになります。普通の乗用車では行けません。

そして、湿度はおよそ100%となり工事には不向きな時期です。

その雨季が過ぎた11月に工事を実施いたします。

 

当初設定した目標金額(250,000円)を超えた支援金については、修繕教室の数を増やして(教室は5教室あります)実施する費用に充てさせていただきます。

 

 「ミャンマーの小学校にある、冷たいコンクリート製の床を、ぬくもりのある木製の床に改修したい!ー木床(もくゆか)プロジェクト」   https://readyfor.jp/projects/acl

 

期限(6月8日)まであと数日ですが、修繕教室の数を増やし、より多くの子どもたちがぬくもりある木製の床の教室で勉強できるように、みなさまからのよりいっそうのご支援をお待ちしております!

 

 

 

  • クラウドファンディング目標金額達成後も支援募集を継続します。
  • クラウドファンディング目標金額達成後も支援募集を継続します。

過去記事一覧

お気軽にお問い合わせください。

NPO法人アジアクラフトリンク
〒950-0205 
新潟県新潟市江南区沢海2-16(北方文化博物館内)

025-282-7440 FAX:025-282-7441

↑ページ先頭へ