HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビの見すぎに注意

テレビは現代でどの家庭にもあるほど身近な家電になりました。しかしその分、日本の消費電力はうなぎのぼり。エコ社会を目指す風潮の昨今、TVを見る時間を減らすことへの関心が高まっています。ただ見ない時間を増やすのではなくもうひと頑張り。本体の電源を落とすことでさらなる節電効果が期待できます。まずは見ない。コンセントを抜いている時間を増やす。この2つを意識し、行動するだけで立派なエコ活動になります。テレビは確かに便利です。いつでもつければ面白い番組を見ることができるし、リアルタイムで情報を得られる。便利であるがゆえにつけっぱなしにしてしまう。それは地球にとって迷惑なことです。世界のエネルギー源は着実に減っていっています。今ある資源を大切にして生活をしましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 空港に一番近い成田空港駐車場は成田空港パーキング
会社案内 盗難防止センサーと警備で、車の盗難や悪質ないたずらから車を守ります。成田で唯一!宿直体制でお車の安全を守ります!駐車場で一番大切な「安心・安全に車を保管」を徹底して行っています。夜間も担当者が待機しているので、駐車場が無人になることはありません空港の隣なので、送迎のスピードが他社と違います!年末年始やGWの成田空港周辺は混み合うので早めの到着をお勧めします。成田空港周辺で一番安全な駐車場といえば成田空港パーキング。10日以上のご旅行なら、エンジンを始動させて、バッテリーの補充も行います。何の心配もなく旅行を楽しむなら、安心安全な駐車場がいちばん!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。