HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お下がりのおもちゃを大切に

 新しい物が簡単に手に入る時代ですが、日頃から、まだ使える物を大事にしていきたいと思っています。最近では、いとこからお下がりのおもちゃをいただき、子供と楽しく使っています。お下がりと言ってもまだまだ十分使えますし、子供はおもちゃが増えてとても喜んでいます。いとこのお母さんも、「捨てるのはもったいなくてね。使ってくれて嬉しい。」と言ってくれました。このことがきっかけで、私自身も、家で使っていない物を知り合いに譲って使ってもらったり、リサイクルショップに持って行ったりして、できるだけ再利用するよう意識するようになりました。本や服など、他の物でも同じことが言えると思うので、これからもできるだけ物を大事にして過ごしていきたいと思います。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 一方で趣味も意外性があり、PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログを運営。 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。 アジアを投資対象とするファンド運用会社パシフィック・アライアンスの日本拠点にて、企業、不動産、債権等の投資に携わる。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。